凌辱孕ませ同人エロゲレビューの部屋
寝取られ

僕は友達の妹を金で買った【レビュー】


ゴミカス兄貴が気弱なメガネっ子妹ちゃんを無理やり売春させる寝取られ「させられ」系作品。イラストのエロさもさることながら、ストーリーがとにかく秀逸。
何一つ救いがない最後に心が締め付けられる。

作品概要

作品名 :僕は友達の妹を金で買った
サークル:自家発電処
販売価格:880円
DL販売先:FANZA版
      DLsite版

ストーリー


ヒロインの妹ちゃん。気が小さく、いつもゴミカス兄貴から虐げられている。


前から妹ちゃんに好意があったゴミカス兄貴の友達は3000円で妹ちゃんとデートすることに。


妹ちゃんも彼に好意があり、普段よりも気合の入った服でデートを楽しむ。デートを重ねていき、妹ちゃんは彼と付き合うことになる。彼からもらったペアのネックレスを大事そうに握りながら、純情な恋をしていくのだが・・・。

エッチシーン


妹ちゃんは家でゴミカス兄貴に犯されていた。彼のために作っていたお弁当も料理中に犯され、滅茶苦茶にされてしまう。

定期的に売春もさせられていた。相手は医者だろう。ゴミカス兄貴のセリフから妹ちゃんが過去に妊娠して堕胎させられた経験があるようだ。

彼氏と一緒にプールに行った時の水着姿で、バイブが刺さったまま放置される妹ちゃん。

彼女は拷問にも等しい凌辱を受けることになる。妹ちゃんは医者たちにやめるよう懇願し謝罪するが、それが聞き入れられる訳でもなく一晩中凌辱されるのであった。
どんなに犯されても、彼からもらったネックレスを握りしめながら耐える妹ちゃんは本当に不憫でしょうがない・・・。

終盤で妹ちゃんは「普通じゃないです・・兄妹でこんな事・・・。それに彼氏の事はこれ以上裏切れない・・」とゴミカス兄貴に懇願する。ゴミカス兄貴は「分かった。これが最後だ」と言いながら、妹ちゃんに目隠しをして、犯し始めた。
暫くして、何も知らない彼氏がゴミカス兄貴に呼ばれて家に訪れた。兄貴に犯され、喘いでいる妹ちゃんを見て激高する彼氏だったが、彼の股間ははちきれんばかりになっていた。ゴミカス兄貴が彼の肩を叩きながら言った。「500円でいいぜ。」彼はペアのネックレスをゴミ箱に捨て、妹ちゃんを犯し始めるのであった・・・。

まとめ

登場人物が寄ってたかって妹ちゃんの心と体を蝕んでいく。唯一の希望であった彼にも捨てられ、彼女は今後どうなってしまうのか。彼氏の目線から見れば寝取られになるが、妹ちゃんの目線から見た時に何というジャンルに分類されるのだろうか?
とにかく、この何一つ救いのないストーリーとイラストのエロさは直近の漫画の中では断トツだった。気になる方はぜひ購入を!!